浅草にちっちゃな小屋ができるまで  2011年01月
2011年 01月
12 | 2011/01 | 02

映画

お台場

今日は、お台場まで足をのばして来ました。
空が青く、ゆりかもめから富士山も、遠くに房総も見えて気分爽快。
左に東京タワー、中央に自由の女神、右にスカイツリーという、
何とも凄い景色も経験してきました。

久しぶりに映画も観ました「相棒」。
映画館に入ると観客は誰もいません。
思わず、「貸し切りだー!」
結局観客は5名。平日はこんななんでしょうか?
途中、ちょっと眠ってしまいました。
ラストが「えっ!」という感じ。
これ以上あまり言えません。

たまには、違う景色を見に行くのもいいものです。
日本の風景も変わりましたね。

23:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

作業 27 配電盤

照明用コードが出来上がり、配電盤に取り付けました。

調光室はコードだらけ。

何が何やら、こんがらがってきそうに見えますが、大丈夫。

ちゃんと明かりがつきます。

配電板


18:42 | 作業 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あさくさ劇亭オープン企画 第3弾 JAZZコンサート

「あさくさ 劇亭」において、3月30日(水)JAZZコンサート決定!

詳細は後日お知らせします。


16:08 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

作業 26 照明

オープンしましたが、まだ作業が続いています。
照明用コードを作っています。
なにしろ、照明関係も手作りのため、それに合ったコード類を手作りしなければなりません。
来月の公演には、間に合わせますよ。
ご安心を…

作業 コンセント


21:40 | 作業 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

看板

「劇亭」の看板を作ろうと考えています。
木の看板にしようと、2~3軒銘木屋さんをあたってみました。
しかし、なかなかちょうどよい大きさ、形の物と出会えずにいます。
それと、木を購入しても、自分で作れるものなのか?
やはり、プロに頼むべきなのか…

とりあえず、木を見つけなくては!

看板2看板1


23:15 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑