浅草にちっちゃな小屋ができるまで  2011年10月
2011年 10月
31日(月)
27日(木)
26日(水)
18日(火)
14日(金)
09 | 2011/10 | 11

看板完成!

看板が完成! 今日のライブにあわせて、今朝掛けました。
今日は「友引」。いっぱい友が来てくれますように!

看板


ハ#12441;ナー

バナーは少し前に出来上がり取り付けました。
場所の目印になればいいのですが。


スケシ#12441;ュール板

先日、お知らせした告知板。
昼間はこんな感じです。

14:30 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日のリハーサル

今日、劇亭で31日のライブの高橋トリオとゲストの金井さん(トランペット)がリハーサルを行いました。

とても素敵でした。

しっとりと大人の秋の夜を感じました。

是非、是非足をお運び下さい。

高橋トリオ稽古
高橋トリオ稽古1

22:31 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

告知板です

告知版

あさくさ劇亭仮の告知板が出来上がりました。
まだ「仮」ですが、夜はこんな感じで明かりが点きます。


告知版1

10月31日、11月3日のライブを告知しました。
皆さん、気づいて見てくれるといいな~

21:59 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

健康診断


先日受けた健康診断の結果が郵送されてきた。

この4ヶ月の間に体重が6キロくらい落ちたので、コレステロール、中性脂肪はぐっと減ったはずと期待した。

ところが結果は……

血糖値も悪玉コレステロール値も高い!

何故、何故、何故…

ただ痩せればいいというものではなかったのかー。

以前は体重が落ちれば、コレステロール値も落ちたのに。

年齢的になかなか落ちにくいようになったのかと、実感。

とりあえず、なるべく自転車に乗らずに歩く。

これだけでどれだけ変わるのかな?

1年後に期待しようー!

フ#12442;レート



09:32 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

だるま食堂

8日座・高円寺にコント集団「だるま食堂」を観に行ってきました。

ボランティアをしていた「したまち演劇祭」のオープニングで、初めて「だるま食堂」を
しりました。

女性3人組。中年。これは珍しい! というわけで観にいきました。

面白かった!

テレビのお笑いは好きではなく観ないのですが、「だるま食堂」は大人(子供も)が笑えるコントでした。

なんといっても「歌」がメチャクチャ上手!

もっと聴きたいと思うくらい上手。

3人の個性がそれぞれ生きていて、楽しい。

どうして今まで知らなかったのか不思議なくらい。

どこかで「だるま食堂」のチラシを見つけたら、1度ご覧になることをお薦めします。





09:50 | 観劇 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑