浅草にちっちゃな小屋ができるまで  2012年05月
2012年 05月
31日(木)
30日(水)
29日(火)
28日(月)
24日(木)
04 | 2012/05 | 06

楽しい!!

2012市馬

今回で3回目というが、私は初めて観に行きました。

楽しーーーーーーい!

各々の1席の後、いよいよバンドと唄。

市馬師匠は本当に唄がお好きで上手い。

今回驚いたのは、楽器をやっている方々が実に上手い!

MCの林家ひろ木と市馬師匠のやりとりに大爆笑。

笑い過ぎて、帰りには頭が痛くなりました。

来年が楽しみ!
22:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

銀座線

2012銀座線

やっと新しい車体の銀座線に会えました。

昔の色とは違うなあ~。

今は黄色で、以前はだいだい色という感じかな。

どうも色の表現は苦手で、人が「緑」という色も私には「青」に見える。

でもこの色は、「黄色」ですよね?
08:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

今月のJAZZ LIVE

今月のJAZZ LIVEが終了しました。

昨日は夕方から激しい雨と風、そして雷。

ライブ開始時間になって、雨は上がっているものの、また急に降り出すのではと心配しましたが、お客様も雨に濡れることなくおいで頂け、ほっとしました。

劇亭初出演のVocalノエルさんは声量のある力強い歌声、Piano辺見さんはクールな繊細さを感じ、そこにBass小平さん、Drumsバンマス高橋さん。それぞの個性が出て、いいライブだったと思っています。

来月はDrums高橋さんと、Guitar杉山太朗さんの「なんじゃもんじゃDuo」のFREE JAZZ。

二人のFREE JAZZは2度目ですが、これがまたいい感じなんです。

是非一度、お楽しみ下さい。



09:49 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

今日はライブの日

今日は劇亭月例JAZZ LIVEの日です。

毎月、Drumsの高橋正博さんがいろいろな方と演奏してくれます。

今月はVocalにノエルさん、Pianoに辺見さんが劇亭初出演。

私も初めてお目にかかります。

とても楽しみにしています。

毎月JAZZ LIVEを始めて、今月で15回目となりました。

ライブハウスではない空間でJAZZを聴いていただくのも、いいのではないかと思っています。

今後もいろいろな方の演奏を、お楽しみいただけるように続けていくつもりです。

どうぞお気軽に、遊びにいらして下さい。

お待ちしております。

JAZZ LIVEは20時開演   料金 2000円
01:20 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

ルンルン~♪

2012た#12441;るま

今日は、だるま食堂の公演を観に行きます。
家族でハマっています。
楽しみ~!

そんな「だるま食堂」が、なんとあさくさ劇亭にゲスト出演してくれます。

「岡大介とバロン 浅草二人会」

ゲスト だるま食堂

6月9日(金)17時開演 予約 2500円  当日3000円

早目のご予約を!

2012n.jpg

09:56 | 観劇 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑