浅草にちっちゃな小屋ができるまで  2013年09月
2013年 09月
08 | 2013/09 | 10

新しくなりました。


2013バナー4

バナーが新しくなりました。

前の物が風雨にさらされ、どんどん小さくなってしまい
「劇亭」の文字も消えていきました。

そこで今回は丈夫な物に変え、サイズも大きくしました。
皆さんの目印になりますように!
20:16 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ムーンライトキャバレー

2013ムーンライト1

21日(土)「ムーンライトキャバレー」無事終了。

本当に楽しい、楽しい一夜になりました。

バロンさんの劇亭出演は、数えてみたらナントもう6回目!

月例JAZZ LIVEの高橋バンド以外では最多出演!

いつもとびきり素敵なメンバーでライブをやってくれます。

今回も最高!

中ムラサトコさん
すごい!スゴイ!!凄い!!!
声、歌、笑顔…素晴らしい!もう大ファンです。

矢野絢子さん
高知弁のしゃべりがいい!妖しい色気がなんともいえない。
ピアノも歌も上手い!

チェリータイフーンさん
ムッチリなボディにやられたー!
表情豊かで、かわいい!!

工藤 精さん
ベース、ただただ凄いとしか…
はにかんだ笑顔が素敵。

年に1度期間限定の「ムーンライトキャバレー」

来年もまた会えますように!

待っています!!

16:12 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

岡田実&奈月れい歌謡ライブ

2013奈月打ち上げ9

16日は台風の接近と重なり、大変心配しました。
岡田さんやバンドのメンバーも、途中で電車が止っていて
いろいろ乗り継ぎながらたどり着いたとか。
お客様の足もどうなるのか、無理をされなければいいがと…

そんな訳でリハーサルがのび、10分遅れて開演しました。
お客様も無事においで下さり、ひと安心。
大変ありがたかったです。感謝です。

無事にライブも済み、打ち上げはこの通りほっとして、
アルコールもすすむ!
11:08 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お久しぶりです

全くブログを更新せぬまま、1ヶ月半以上たってしまいました。

すみません。

8月は劇亭ライブはお休みをいただきました。

今月、再開です。

早速、16日(月・祝)「岡田実&奈月れいジョイント歌謡ショー」

21日(土)バロン出演の「ムーンライトキャバレー」

30日(月)月例JAZZ LIVE高橋バンド

歌謡曲、ボードビルやバーレスク、音楽のキャバレー、そしてJAZZ…

今月は本当に楽しみ!

皆さん、お待ちしております!
23:54 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑