浅草にちっちゃな小屋ができるまで  観劇4 「サスペンデッズ」

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観劇4 「サスペンデッズ」

久しぶりに芝居を観て来ました。この前はいつ観ただろうと自分のブログを見てみると、「えれがんす」以来のようです。「サスペンデッズ」の公演で池袋に出ました。日曜の池袋は人が多いと思い、早目に昼食を済ませてお店を出ると、入口にはもう行列ができていました。少しの差でセーフ。開演時間までゆっくりできました。ゆっくりしすぎて、ちょっと眠気が… まずい! 一度眠気が襲うと何をしてもダメな体質で….高橋理恵子さんが出演されているので、楽しみにしていたのに、予感は的中。動きがなく台詞芝居に入っていくと、耳に台詞は聞こえているのに、目が寝てしまいます。最前列なので役者さんに申し訳なく、頑張って起きていようとすると、身体中だるくなり、頭、首、肩、背中が重く、座っているのも苦痛になってきます。せっかくの芝居が最悪な事になってきました。そのうちに眠気が少しひいて、ラストまで観ることができました。今回の芝居は台詞で語ってしまうところが多かったのかな。観劇は体調管理が大切ですね。そういえば以前、映画「ジュラシックパーク」を最前列で観ていて眠ってしまい、「信じられない」と呆れられたっけ…
スポンサーサイト

23:15 | 観劇 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
IKEA | top | しっぽたち

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/100-3c50f6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
