浅草にちっちゃな小屋ができるまで  IKEA家具 完成

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

IKEA家具 完成

しっぽ4 
久しぶりのしっぽたち

キッチンのカウンターと、IKEA家具の細かい部分を除けば完成しました。
自宅を紹介するのは恥ずかしいのですが、
私たちのようにIKEA好きな方の参考になれば嬉しいです。

和室の物入れ
ビリー2
BILLY3個 扉の前面に和紙か布を入れてみようかと思っています。

テレビ台
テレビ台1
BESTA 扉の片側はリモコン操作ができるように、パネルをはずし素透しにしました。

洋服掛け
ハンガー

隙間
隙間家具
トイレの壁の隙間に幅20のBENNOがピッタリでした。

キッチン 食器入れ
グリーン家具2

IKEAの店舗でこのグリーンと赤が気に入ったものの、ちょっと大胆かなと迷った末に購入。
システムキッチンも赤に近いレンガ色なので、全体がクリスマスカラーになりました。
天板は以前使用していたダイニングテーブルを半分に切断してのせています。

カウンター
カウンター1
ダイニングテーブルの残りの半分を、このカウンターにしました。
狭いながらも「私の空間」です。
スポンサーサイト

22:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Skype? | top | 伊豆高原 

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/117-d97decfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
