浅草にちっちゃな小屋ができるまで  Skype?



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Skype?

ビクター
懐かしのビクター犬


Skypeってご存知ですか?パソコンが苦手なので、パソコン関係の情報には全く興味がなく、パソコンに向かっても教えられたところしか触らないので、どんな機能があるのか知りません。先日、「テレビ電話ができるんだよ」と教えられ、早速、相方に操作を依頼してやってみました。何と本当に「テレビ電話」! それも無料と聞いてビックリ。教えてくれた彼は、ネパールに行っている友人とSkypeで会話をしているとか。そういえば、家でパソコンを使って会社の会議をしているという話を聞いたことがありました。それは、こういう事だったんですね。

世の中、凄い事になっていたんだ…

19:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お盆 | top | IKEA家具 完成

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/118-75d8bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
