浅草にちっちゃな小屋ができるまで  観劇6 HAPPY SYNC

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観劇6 HAPPY SYNC

東京MT

初めて東京 MT公演「HAPPY SYNC」を観てきました。池袋GEKIBAも初めて。間口はあるのですが、高さはあまりないようで芝居の途中から暑くなってきました。芝居は若い力のあふれた芝居でした。ちょっと話をふくらませすぎたかなと思うところもありましたが… 話を整理し、登場人物を減らしても面白かったかな。芝居は、「削る作業」という人がいます。演技も本も行き着くところはそういうことなのかもしれません。ただ若い劇団には、その時にしかできない芝居があると思います。「力」は大切です。次回も期待しています。
スポンサーサイト

14:41 | スイーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
?の花屋さん | top | 三菱1号館美術館とスカイバス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/121-661a9c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
