浅草にちっちゃな小屋ができるまで  ?の花屋さん

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

?の花屋さん

ブーケ
このところ毎日暑いので、ついついイライラして、文句や愚痴が口をついで出てしまいます。昨日、花を買いに行きました。いつも買いに行っている花屋さんが閉まっていたので、初めての花屋さんに行ってみました。暑さで切り花は長くもちません。そこで花屋さんに、「花の日持ちをよくするには、どうしたらいい?」と聞くと、「部屋の温度を常に10度以下に保っていれば大丈夫です」という返事。「えっ?!」と言ったきり、次の言葉が出て来ません。そんな冷蔵庫のような家があるのだろうか?果たしてそれを大丈夫というだろうか?私の言っている意味が伝わらなかったのだろうか?どういう事???結局「はあ…」と言って会計を済ませました。

私の何がいけなかったのだろう… 暑さは罪だ… 今日もアジ~イ!
スポンサーサイト

13:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猛暑の産物 | top | 観劇6 HAPPY SYNC

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/122-e89e035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
