浅草にちっちゃな小屋ができるまで  再び腱鞘炎

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再び腱鞘炎

昨年2回右手中指の腱鞘炎悪化で注射をしたのですが、またまた悪化で注射です。これが痛い! 

私  「注射、痛いですよね」
 
医者 「そうですね。横になって打ちましょうか?」

私  「横になるんですか?」

医者 「倒れる人もいるので」

私  「えっ、倒れるんですか!」

医者 「たまにいますよ、男に。」

私  「……。 大丈夫です、このままで。3回目ですから…」

今回は今まで以上に痛かった。右手の中指だけでなく、人差し指、薬指も動かせなくなってしまいました。右手が使えない! はしもスプーンも持てない! 食事が出来ない! これで少しやせるかな。今回は何日で復活するでしょうか。

アルコールはダメですよね…

漫画

スポンサーサイト

21:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スグレモノ | top | 隅田川花火の夜

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/128-050feffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
