浅草にちっちゃな小屋ができるまで  スグレモノ



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スグレモノ

ファン


毎日厳しい暑さが続き、夜になってもあまり気温は下がりません。そんななか、私の寝室は、この夏ほとんどエアコンをつけずに寝ています。窓が南と西にあり、風が入りますが日中陽も入り、ものすごく暑いです。しかし、天井に取り付けたこのファンが、エアコンの代わりに活躍しています。見た目にはゆっくり回っているのですが、寝ていると結構風を感じます。家電メーカーのまわし者ではありませんが、エアコンより電気代も安く、扇風機よりやさしい風のような気がします。ただ、新規に取り付けるとなると照明器具も一緒の物になってしまうのかな… 

この夏、我が家の心強い助っ人です。

17:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
厄日 | top | 再び腱鞘炎

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/129-b2073abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
