浅草にちっちゃな小屋ができるまで  厄日

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

厄日

生きていると、こんな日もあるのですね…

用事で他の方の車に乗せてもらって出かけ、いざ自力で帰ろうとバックを開けると財布が見当たらない。

仕方なく相方に連絡をして車で迎えに来てもらいました。(財布は家にありました)

広い通りの反対側で待っている車に向い、離れた左右の横断歩道の信号は赤信号だったので、横断歩道でないところを渡り、真中まで来たところで転倒。

「見事に転んだね」とは見ていた相方の弁。

両膝、肩を擦りむき、ズボンの膝はすり切れ、左手の中指と薬指は打撲?捻挫?で曲がらず… 

右手の中指の腱鞘炎がよくなったばかりなので、これはショック!

家に戻り、左指に湿布をしていると、腰高の窓に取り付け途中になっていた障子が2枚頭に落ちてきた。

強風でも落ちなかった障子が、風もないのに落ちた。

膝を擦りむいて正座が出来ず足を伸ばしていたので、頭の上に落ちた障子が今度はスネの上に落ち、スネを擦りむいた。

何なんだー!!!!

ドリフターズのギャグ?

厄落としに髪を切った(本当は暑いから…)

神様これでお許しを…(何をしたかな…?)

東洋館mjpg


アロマ1

大好きなコーヒー店「アロマ」が載っていました。マスターは、ご本人の方がもっとお若いです。
スポンサーサイト

22:13 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観劇7 「死んでみたら死ぬのもなかなか四谷怪談ー恨ー」 | top | スグレモノ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/130-995e276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
