浅草にちっちゃな小屋ができるまで  現状とコーヒー

現状とコーヒー

今日、小屋を見て来ました。トイレが出来上がり(電気器具はまだなのですが)、床が貼り終わっていました。実は、プロの手を借りるのはここまで。これからは、自力です。床にもう一枚板を貼り(現在は養生の為、ブルーシートが敷いてあります)、照明、音響、調光室も自力。客席も壁もやらなくては… いったい、こけら落としはいつになるのか。皆さん、気長に見守って下さい。 一緒に小屋作りをやってみようという方、遠慮せずどしどしお申し出下さい(笑)お待ちしております。
naibu1.jpg  naibu2.jpg  naibu3.jpg
浅草で私の大好きなコーヒー屋さん「アロマ」のコーヒーです。美味しいです。 
「アロマ」さんは、私のオアシスなんです。
マスターは、跛行舎の公演も観に来てくださいました。
マスター、ありがとうございました。    
aroma.jpg 



スポンサーサイト

18:48 | 劇場 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
牢屋? | top | 思わず

comments

# ホットドックもお薦め!
アロマの珈琲、本当に美味しいですよね。
以前浅草に居た時、朝食にアロマのホットドックをよく食べました。シンプルですが、癖になる美味しさです。
久しぶりに食べに行こうかな。
アロマのファンさん | 2009/11/17 00:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: ホットドックもお薦め!
コメントをありがとうございます。アロマは、珈琲だけでなく、ホットドック、オニオントースト、トースト、夏のプラムジュースも美味しいですよね。私も食べたくなりました。
えんこさん | 2009/11/17 06:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/15-7a37e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)