浅草にちっちゃな小屋ができるまで  観劇 10 グロリア

観劇 10 グロリア

グロリア

サスペンデッズの芝居を観に下北沢の「劇小劇場」に出かけました。相変わらず、下北沢は人がいっぱい。今日、急に時間が出来たので芝居を観に行こうと思い立ち、当日なので無理かと思ったのですが、チケットを取ってもらいました。芝居は現代と戦時中、日本とアメリカという時間も空間も超えての話を、本がとても良く出来ていると思いました。役者もそれぞれしっかりした芝居で、どの場面も面白かったです。ちょっといらないかなと思うシーンもありましたが… 今回は役者集団の「ハイリンド」との共演で、枝元萌さんの芝居は初めて拝見しましたが、とても存在感があるいい役者さんだと思いました。次回作も期待しています。

帰りに「アンゼリカ」のカレーパンとみそパンを購入。お店はいつも混んでいますね。みそパンはすごく売れていました。中にみそは入っていないのですが、生地に練り込んであるのか何となくみその香りがするような… 美味しかった~。
みそパン


スポンサーサイト

22:47 | 観劇 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
江戸伝統芸能まつり | top | 香港楼

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/155-44ac1466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)