浅草にちっちゃな小屋ができるまで  アロマにて



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アロマにて

アロマ 岡大介

岡大介さんとおののこみちさん


以前紹介したコーヒー屋さん「アロマ」でフォークシンガーの岡大介さんと「お笑い浅草21世紀」に出演されている、おののこみちさんにお会いしました。初めてお目にかかったのですが、とても気さくにお話してくださり、公演の予定を教えていただきました。

岡大介さんは、ギターとカンカラ三線で明治・大正演歌・昭和歌謡もうたえるフォークシンガーで、東京都内を中心にライブハウスや居酒屋、イベント出演、施設慰問等活躍中!
岡君 東洋館

明後日だ!



おののこみちさんは、歌がとてもうまくCDも出されたとか。出演されている「浅草21世紀」は毎月公演しているそうです。さっそく来月の公演を観に行こうと思っています。すごく楽しみ~!
21世紀



01:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相撲 | top | 路上パントマイム

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/159-1c7033ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
