浅草にちっちゃな小屋ができるまで  観劇 15 浅草21世紀 11月公演

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観劇 15 浅草21世紀 11月公演

21世紀

昨日(14日)木馬亭に浅草21世紀の舞台を観てきました。お客さんが外で並んで待っていました。役者さんたちが、チケットのもぎり、案内、飲食の販売まで全てやっていました。昔のように首から台をさげ、飲み物、パンを売る姿は、すごく懐かしかった。客入れの曲は「エノケン」。客席の両壁、緞帳上には赤い提灯。タイムスリップしたような小屋に、ウキウキしました。

コーヒー屋「アロマ」でお会いした「おののこみち」さんは、本当に歌が上手い! 聞き惚れました。
マジック、漫談、歌、芝居と盛りだくさんの内容の2時間半。お客さんと一体になっての舞台でした。

木馬亭木馬亭1

スポンサーサイト

18:39 | 観劇 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
浅草散歩 | top | 観劇 14 メリーさんの羊

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/175-55b430bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
