浅草にちっちゃな小屋ができるまで  湯河原の宿「湯楽」 夕食

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

湯河原の宿「湯楽」 夕食

湯河原の宿「湯楽」に泊まりました。狭い坂道のまたその上に宿があり、家の車で上がれるのか心配でした。「湯楽」では、お料理と温泉に期待。

湯楽 前菜
前菜
山牛蒡のパンナコッタ 魚介と人参のクラムチャウダー仕立て ライスコロッケ
クラムチャウダー仕立ての皿が美味しかった



湯楽 刺身
お造り
初めて「矢柄」の刺身を食べました。
身がしっかりとして、どの刺身も新鮮ですごく美味しい!



箸休め
和牛すね肉と季節野菜のポトフ



湯楽 魚

鰆のグリル蕪のピュレソース
相模湾で水揚げされたさわらが塩加減といい、とにかく美味しい。



湯楽 肉

ふじやま和牛 サーロインのタリアータ マッシュルームとエシャロットのソース
肉は柔らかく、ソースは優しい味でした



湯楽 ご飯

サーモンといくらの炊き込みご飯  なめこと三葉の赤出汁
とにかく山形コシヒカリのご飯が美味しかった。



湯楽 デザート
デザート




湯楽 白ワイン
湯上がりで飲んだ白ワインは、色もきれいで飲みやすく、グイグイいけそうでした。
あとが恐い~。
スポンサーサイト

15:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
湯河原の宿「湯楽」 朝食 | top | 箱根の蕎麦屋

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/180-7f709e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
