浅草にちっちゃな小屋ができるまで  堂島ロール



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

堂島ロール

堂島ロール

初めての「堂島ロール」です。「美味しい」という噂は、以前から聞いていたのですが、デパートでは行列ができているので、ついつい並ぶのが面倒になってしまい、「次にしよう」と。昨日は、まだ3人くらいだったので「よし、今日だ!」と並びました。3種類の中からプレーンな物を購入。スポンジは柔らかく味がしっかりしていて、クリームはしつこさのないミルクの味がするようなやさしさ。本当においしい~…

13:42 | スイーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピンチ! | top | 作業 12 床

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/188-0b33c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
