浅草にちっちゃな小屋ができるまで  「アートスペース あさくさ 劇亭」オープンの会

「アートスペース あさくさ 劇亭」オープンの会

1月10日「オープンの会」には、たくさんの方が足を運んで下さいました。
小さな小屋なので、立ち見になってしまった方々、申し訳ありませんでした。

乾杯

ご来場ありがとうございます。「乾杯!」




バンド3

ジャズバンドの演奏で開演です。




ナオミ

第1部 ナオミ ON ステージ
ナオミちゃんがしっとりと歌ってくれました。


トロンボーン

第2部 お客さまによる演奏
トロンボーンの演奏は、小屋の施行工務店の専務さん


オープン岡君

カンカラ三線の岡君も来てくれました。大好評でした。

みなさまのお陰で、とても楽しい会になりました。

ただただ感謝です。

ありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

00:57 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイトルの変更 | top | 本日オープン!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/211-007ed621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)