浅草にちっちゃな小屋ができるまで  初稽古

初稽古

小屋はまだ未完成ですが28日(土)、演劇工房が稽古に使ってくれました。初稽古です。思ったよりも小屋の中の音が外にもれず、安心しました。今回の稽古は昼間だったのでよかったのですが、照明設備が整っていない現状、大至急何とかしなければ… 小屋とは関係がないのですが、建物の南面に小さな花壇を作りました。とても狭いので、花壇というよりちょっと大きなプランター、という感じ。根付いてくれるといいのですが。今はまだ毎日の水あげができないので、明日の雨の予報が嬉しいです。早く花が咲かないかな~。でも今は、花より照明だー。

小さな小屋のチョコット緑 大きくな~れ
小さな小屋のチョコット緑

くちなし、ナンテン、りゅうのひげ、黄色い花の草(名前を忘れた)大きくなーれ
スポンサーサイト

22:52 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今月の楽しみは… | top | 観てきました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/23-cb32b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)