浅草にちっちゃな小屋ができるまで  劇団ユニット公演 千秋楽

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

劇団ユニット公演 千秋楽

劇団ユニット4


劇団ユニットの公演は、昨日無事に幕を降ろしました。
あいにく天候には恵まれませんでしたが、ご来場いただいたお客さまに深く感謝いたします。
「あさくさ劇亭」での初めての芝居の公演ですので、やはりいろいろと心配はしましたが、無事に終わりほっとしています。

劇団ユニット3

劇団ユニット2

劇団ユニット1


劇団ユニットの皆さん、お疲れさまでした。またお会いできる日を楽しみにしております。
スポンサーサイト

00:19 | 劇場 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビックリ! | top | 劇団ユニット公演 2日目

comments

# ありがとうございました。
ダブルキャスト神山明日香役を務めました池田恵です。
仕込みから本番まで約1週間、本当にお世話になりました。
久しぶりのお芝居を、あさくさ劇亭様で打つことができて幸せでした。

今後ともあさくさ劇亭様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
池田惠さん | 2011/02/22 00:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございました。
> ダブルキャスト神山明日香役を務めました池田恵です。
> 仕込みから本番まで約1週間、本当にお世話になりました。
> 久しぶりのお芝居を、あさくさ劇亭様で打つことができて幸せでした。
>
> 今後ともあさくさ劇亭様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
> 本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。是非またお会い出来る日を楽しみにしております。
これからも、素敵な笑顔で頑張って下さい。ありがとうございました。
enkoさん | 2011/02/23 19:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/238-a94f9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
