浅草にちっちゃな小屋ができるまで  春



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花屋の花

今日は暖かかったので、ブラブラ散歩に出かけました。いつもは通ることのない道に入ってみようと角を曲がると、フワーといい匂い。花屋の前の道に花の鉢がズラーと並んで咲いています。赤、黄色、オレンジ、白等、色とりどり。春に近づいているんですね。

散歩 パン

パン屋さんを見つけ、入ってみました。種類がたくさんあって迷ったのですが、ミニフランスパンとみかんののったデニッシュを。もう1軒見つけたカフェで、ナッツとベリーの入ったパンと山型パンを購入。固めのパン好きなので、甘いパンは相方用。今日のパンも美味しそう。ワインが飲みたくなりますね。

今日は、知らなかったいろいろなお店を発見して、楽しかった。笛の店、看板書きの店、窓に変わったガラスが入っている店、提灯屋…

やっぱり浅草は楽しい!

17:46 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロールケーキ | top | ホームページ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/242-a5457d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
