浅草にちっちゃな小屋ができるまで  遠峰あこと欄漫社中

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遠峰あこと欄漫社中

昨晩、荻窪にある「Rooster」というお店に、「遠峰あこと爛漫社中」の演奏を聞きに行ってきました。
荻窪もほとんど降りた事のない街で、「Rooster」というお店も初めて。
「カンカラ三線」の岡大介さんと話をしていて、「今日これから、遠峰あこさんを聞きに行くんです。すごくいいです」というので、お供させてもらいました。

「Rooster」は、荻窪駅西口からすぐの地下1階。内装は、「劇亭」と同じように板張り。
なんと昨日は、カレーが100円! 残念ながら、前の晩、今朝と続けてカレーを食べていたので、ちょっと無理でした。


遠峰あこ

遠峰あこさんは、民謡とオリジナル曲をアコーディオンで歌っている方で、すごいパワー! 圧倒されます。



遠峰あこ1

ピアノ、サックス、ドラム、ベースギターそれぞれの音にパワーがあって、ものすごーく素敵!酔いました。


遠峰あこ2

お店の方の手品もあり、楽しい夜を過ごしました。
スポンサーサイト

10:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライブ 東京三人男・西荻の乱!  | top | 上野散歩

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/246-31d36ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
