浅草にちっちゃな小屋ができるまで  今後の劇亭企画



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今後の劇亭企画

5月、6月の劇亭企画決定!

  5月16日(月) JAZZライブ 高橋トリオ+加藤夕季(ヴォーカル)
    ヴォーカルの加藤夕季さん、ベースの守池雅浩さんは劇亭初めての出演です。
    どんな唄と音を聴かせていただけるのか、楽しみにしています。 
 

  5月22日(日) 遠峰あこの独壇場 其の二
    ライブハウスで遠峰あこさんの唄を聴き、そのパワフルさに圧倒されました。
    2度目に聴いた時には、「是非劇亭で」と、お願いをしていました。
    本当に元気をもらえますよ。


  6月26日(日) 遠峰あこ&岡大介 ジョイントライブ
    劇亭オープンに来て下さった岡さんが、劇亭に出演してくれます。
    実は、遠峰あこさんを紹介してくれたのは、岡大介さん。
    お二人のライブが実現するとは、本当に嬉しいです。

皆様、どうぞ足をお運び下さい。お待ちしております。 

22:20 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花より団子 | top | あさくさ劇亭オープン企画 第4弾 JAZZライブ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/266-b4fe9582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
