浅草にちっちゃな小屋ができるまで  新しい電車



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しい電車

電車


先日、常磐線の各駅電車に乗ったのですが、「何か様子がちがうな」と思って周りを見回したら、車両と車両の間の扉、座席のつい立ての一部がガラス張りなのです。車内がとても明るく、広く感じてウキウキしました。家族に話したところ、皆「知ってるよ、乗った」とのこと。「これくらいのことで、はしゃいでいるのは私だけなんだ」とションボリ。

以前、車両と車両の間に扉がない電車、ありましたよね? いろいろ見かけなくなった電車は、どうなったのでしょうか… 

う~ん、考えると眠れなくなっちゃう… 古いなー!

14:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日のライブ | top | 義援金報告

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/270-984763a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
