浅草にちっちゃな小屋ができるまで  ゴールデンウィークなのですが…

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴールデンウィークなのですが…

今日は、お天気もいいので浅草は、たくさんの方がお出でになったのではないでしょうか。という、曖昧なのは私自身が外には出て行かず、家に籠っているからです。何をしているわけではないのですが、手紙を書いたり、パソコンでホームページをいじったり、写真をプリントしたり… こんなことで時間があっという間に過ぎてしまいます。何といってもパソコンが苦手なので、時間がかかります。

何気なく窓の外を見ると、近所の手打ち蕎麦屋さんに行列が出来ていました。確かに美味しいお蕎麦屋さんですが、行列は初めて見ました。私は、そこのお店のお蕎麦も好きなのですが、わらびもちも大好きで、すぐに売り切れてしまうため、食べたい時は電話か、お店に行って予約をしておきます。以前、このブログでも紹介した「めん公望」さんです。普段は、お店を女性一人、蕎麦打ち教室をオーナーが担当されているので、「行列になっているけど、今日はどうされているのかな」と気になってしまいました。

「めん公望」さん、「行列のできる店」の仲間入り、あめでとうございます!
スポンサーサイト

19:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひな壇完成 | top | 高橋トリオライブ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/273-ec3f2f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
