浅草にちっちゃな小屋ができるまで  石神井で…

石神井で…

石神井の「氷川神社」で「井のいち」というイベントがありました。

石神井 井のいち
陶器、ガラス、木工、染織、音楽、食物等
いろいろな人が集まり、お店を出していました。


石神井 椋1
能舞台では、知人が「セロ弾きのゴーシュ」の
リーディングを4人で行いました。


石神井 椋2
あいにくの雨。マイクなしでどこまで聞こえるか、
ちょっと心配しました。


石神井 椋3
雨の中、最後までお客さまも立ったまま、聞いていました。


石神井 ヒ#12442;クルス
雨でなければ、ゆっくりとお店を見たかったのですが、残念。
それでも、美味しそうなピクルスを見つけ購入。
夕食時、早速食べてみました。酸っぱさが癖になりそう。
かぶ、カリフラワー、人参、胡瓜、ラディッシュ等野菜がたくさん。


石神井 きゃへ#12441;つ
途中の道で見つけた「キャベツの碑」
いろいろな碑があるものです。
スポンサーサイト

22:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
週末の浅草散歩 | top | 御遠忌奉納公演

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/281-a687c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)