浅草にちっちゃな小屋ができるまで  週末の浅草散歩



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週末の浅草散歩

週末の浅草をぶらぶらしていると、大道芸、路上ライブを見る事が出来ます。いろいろな人が、いろいろな事をやっていて飽きません。

浅草産直市
4日は、震災応援の産直市で野菜販売をやっていました。

浅草振り袖さん
「振袖さん」も応援にきていました。艶やか!

浅草大道芸
スプレーやチラシ等で絵を作っていくアーティストさん

浅草大道芸作品
途中の作品ですが、すごくきれい。初めて見る描き方でした。

浅草路上ライフ#12441;
路上ライブの楽しい4人組

フ#12441;ラシ#12441;ル フライチキン
お腹がすいて入ったのが、「ブラジル」という喫茶店。
新仲見世の靴屋の2階にあります。「舟和」の斜向いくらいかな。
ここのフライチキンは、軽く揚がっていて柔らかく、本当に美味しい!
トーストもコーヒーもお薦めです。

フ#12441;ラシ#12441;ル ホットト#12441;ック#12441;
ホットドッグもボリューム満点。
パン類に付いている人参の酢漬けが大好き。
昔と全く変わらない味が、素晴らしい。

フ#12441;ラシ#12441;ル 店内
店内も昔のまま。

浅草 古自転車
懐かしい自転車を発見!
浅草では、まだまだ現役です。

浅草はいつ歩いても、新しい発見があります。
奥が深いですよー。

11:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
下谷寄席 | top | 石神井で…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/282-700127d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
