浅草にちっちゃな小屋ができるまで  遠峰あこ&岡大介ライブ

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遠峰あこ&岡大介ライブ

26日(日)のあこさん&岡さんのライブが終了しました。
あこさんは、いつものようにパワフルに美しく、楽しい話しと民謡を聴かせてくれました。

劇亭 あこさん劇亭 岡大介


岡さんは、「劇亭オープンの会」でゲスト出演以来です。ずっと出演を待っていたので、あこさんとのライブは本当に楽しみでした。岡さんは「演歌(演説の歌)」の時代背景や歌の説明等も入り、岡さんの「ヨイトマケの唄」は、今迄行ったライブでは聴いたことがなく、初めて聴きました。聴きごたえがありました。

劇亭 あこ&岡

本当に楽しいライブになりました。
また是非お二人の出演をお待ちしております。

スポンサーサイト

19:21 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜の夜 | top | 遠峰あこ&岡大介ライブ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/288-b89aef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
