浅草にちっちゃな小屋ができるまで  横浜の夜

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

横浜の夜

25日(土)の夜は、横浜の野毛に行ってきました。
野毛は、初めての街です。
遠峰あこさんとボードビリアンのバロンさんの一緒のライブがあるというので、足をのばしました。
方向オンチの為、助っ人を頼み2人で夜の横浜へ。
お店はビルの地下で、カウンターとソファーで20人でいっぱいくらいのバーでした。
とてもいい感じ。
くだけ過ぎず、堅苦しくなく、リラックスできそうなお店でした。

ハ#12441;ロン 横浜
バロンさんは、ウクレレ、タップ、唄、不思議な楽器で
楽しませてくれます。バロンさんの空気感が好きです。


あこ&ハ#12441;ロン 横浜
あこさんとバロンさんが一緒に唄うと、楽しさ倍増!
お客さんもノリノリ。

にこ#12441;り梅酒 横浜
25日は私の誕生日でした。
家族以外と過ごす誕生日は初めて。
こんな夜もいいかな…


スポンサーサイト

00:49 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観劇 | top | 遠峰あこ&岡大介ライブ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/289-2d23ed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
