浅草にちっちゃな小屋ができるまで  観劇



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観劇

6月28日、29日と続けて芝居を観てきました。あまり続けて芝居を観ることはないのですが、このところライブも続いていました。クセになりそう。

28日は、井上ひさし作「雨」新国立劇場 
梅沢昌代さんが出演されています。彼女はどんな役をやっても、きっちりこなしますね。今回は、芸者さん。お引きずりの着物に三味線を弾いて。フラメンコを踊っていたのは、ついこの間のような… 役者ならいろいろな役をやるのは当たり前、と言ってしまえばそうなのですが、役にともなって、三味線や踊り等を芝居として「観せる」のは、大変なことなのではと思ってしまうのですが…
舞台の紅花畑がきれいでした。
梅ちゃん 雨


14:52 | 観劇 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
萩原えりこコンサート | top | 横浜の夜

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/290-d5496794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
