浅草にちっちゃな小屋ができるまで  萩原えりこコンサート

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

萩原えりこコンサート

えりちゃんライフ#12441;


2日は、劇亭のJAZZ LIVEでいつもピアノを弾いている萩原えりこさんのスペシャルコンサートに出かけました。会場が牛込柳町とのこと。その辺りには、40年位行っていないことに気づきました。昔、親戚の家があったのですが引っ越してしまい、それ以来全く足を運ぶことはありませんでした。その頃はまだ、牛込柳町の駅もなく、東西線の早稲田駅から歩いた記憶があります。当たり前のことですが、すっかり町の様子は変わっていました。1~2軒、古い記憶を刺激する建物を発見しましたが、記憶にある神社にはたどり着きませんでした。

えりちゃんライフ#12441;
えりちゃんライフ#12441;1


コンサートは、えりちゃんの唄はもちろん、踊りあり、逆立ちあり?の面白い時間でした。スリムになったえりちゃんにビックリ。やはり唄っているえりちゃんが、一番好き。

また劇亭で、えりちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

17:33 | 観劇 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天ぷら | top | 観劇

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/291-d92e97fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
