浅草にちっちゃな小屋ができるまで  イベントいろいろ

イベントいろいろ

この時期、いろいろな行事が行われます。
9日、10日は、浅草寺で「ほうずき市」。
あまりの暑さに、残念ながら出かける勇気が出ませんでした。

9日、盆踊りの曲が聞こえたので、本願寺に行ったのですが、時すでに遅く、終わっていました。
でも、かわいい浴衣姿をたくさん見ることができました。
どうやら、幼稚園の盆踊りだったようです。
盆踊り 浴衣
盆踊り1
ワンピースに帯を結んだ姿が今時でかわいかった。


10日は、かっぱ橋本通りの七夕まつり。
「演劇集団 円」のミニライブもありました。
炎天下の中、若い研修所の皆さんと一緒に、役者の丸岡さんが去年同様出演されていました。
お疲れさまです。

七夕 円
七夕 円1
七夕 円2
七夕 円4
七夕 円5
七夕 円6

ごめんなさい。暑さに弱いので、最後まで観ていられませんでした。

ほんとに、アヂー!
スポンサーサイト

17:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日暮里でスイスカフェ | top | 義援金報告

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/296-5d1c625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)