浅草にちっちゃな小屋ができるまで  日暮里でスイスカフェ

日暮里でスイスカフェ

暑い中、日暮里で電車を降りて、どこでお昼を食べようかと考えた時に思い出したのが、日暮里のスイス「シャレースイスミニ」です。駅からそれほど遠くではなかったはずなのですが、何しろ暑いので、「こんなに歩いたかな」と思ってしまいました。まわりはお寺が多く静かで緑もあるのですが、陽が高くとにかく暑かった!
こちらのお店は、パンがとても美味しいです。
クロワッサンサント#12441;
クロワッサンサンド

クロワッサンは大きくて、サクサクで美味しい!
具はツナ、ハム、卵から2種類選べます。


ハ#12441;ケットサント#12441;
バケットサンド

こちらはツナ、ハムから選べます。
パンの味がしっかりしています。
お皿もかわいい。

木の建物にほっとし、お腹もいっぱい。
パンを買って帰りました。

12:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | イベントいろいろ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/297-7da974f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)