浅草にちっちゃな小屋ができるまで  ジョンジョンフェスティバル

ジョンジョンフェスティバル

12日(火)に吉祥寺に出かけた目的の1つが、「ジョンジョンフェスティバル」というアイリッシュバンドの演奏を聴くためです。時間がだいぶあったので、吉祥寺の街をぶらぶらしていると、何と「ジョンジョンフェスティバル」のメンバーを発見! そして、これからそこの場所で演奏をするというので、ビックリ。私が聴きに行こうとしていたのは、カフェでの演奏でした。
シ#12441;ョンシ#12441;ョンさん
シ#12441;ョンシ#12441;ョン4シ#12441;ョンシ#12441;ョン1
「ジョンジョンフェスティバル」の演奏を聞くのは2度目。
やっぱり、いいなー、好きだな。
子供から年配の方まで、足を止めて聴いていました。
ちょっと聴いただけの人もCDを購入していました。

シ#12441;ョンシ#12441;ョン2シ#12441;ョンシ#12441;ョン3
カフェでの演奏
お店のお客さまも、演奏をお目当ての方が多く、いい雰囲気でした。

是非、「あさくさ劇亭」で演奏していただきたいと思いました。
必ず、実現させますので、どうぞ皆様、楽しみにお待ち下さい。

ジョンジョンフェスティバルさん、お待ちしております!

21:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
携帯電話 | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/299-c0b4e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)