浅草にちっちゃな小屋ができるまで  携帯電話

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯電話

私は機械物に弱く、いわゆるテレビの録画も出来ない部類の人間です。そんな私のせいだからなのか(他に原因があるのか?)、相方は自分の知らない情報を私が話しても、信じてくれないところがあります。先日、

「携帯番号だけでメールが送れるようになったんだってね」と言うと、

「知らない、聞いたことない、どこからの情報?」と言われ、

「テレビ」と答えたのですが、翌日、

「まわりの人にも聞いてみたけれど、だれもそんな事は知らなかった」と言われ、自信がなくなり

「テレビで言っていたあの話は、私の妄想だった?」と思ったのですが、ちょっと試してみようと、携帯番号しか知らない方にメールをしてみました。送れませんでした。

「あれ、やっぱり妄想?」

でももう一人、メールを送ってみました。
今度は送れました。

何故、送れたり送れなかったりするのかわかりませんが、本当にまだみなさんにあまり知られていないのでしょうか?携帯電話の赤外線通信やBluetoothが使いこなせない私は、アドレスを聞いて登録するのも結構大変でした。

私には、嬉しい情報でした。
スポンサーサイト

16:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入り | top | ジョンジョンフェスティバル

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/300-984e0eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
