浅草にちっちゃな小屋ができるまで  恵比寿の夜

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恵比寿の夜

26日の夜、我が家の助っ人君に誘われ、サックスとピアノのLIVEに行ってきました。
恵比寿駅近くの地下にあるカフェレストラン。
早めに着いたのでお店の場所を確認しに行くと、オープン前にすでにお客さんが待っていました。
予約を入れてあるので安心と、久しぶりの恵比寿をフラフラして、演奏時間20分前位にお店に入ると、空席はまばらでビックリしました。予約をすると席もとってあると思いこんでいたのが間違いでした。なんとか一緒の2席を見つけて座りましたが、世間知らずを反省。

サックスライフ#12441;1

Trio Alium(トリオアリューム)という女性トリオの1st Concert
サックス2人、ピアノ1人の若くて、美しい3人でした。

1部は、バッハ、ルクレール、ピアソラ、リバーダンスメドレー
サックスの演奏をこんな風に聴いたのは初めて。
音がきれい。カッコいい!

サックスライフ#12441;

2部は、2人加わり4人の女性で、日本の四季メドレーや
カルメンラプソディ等、聴きごたえがありました。
女性だけのサックスの演奏というのは初めてでしたが、いいですね。
満席になる訳がわかりました。

とにかくカッコ良かった~!
スポンサーサイト

15:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
偲ぶ | top | 今月のJAZZ LIVE

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/305-f7c9cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
