浅草にちっちゃな小屋ができるまで  したまち演劇祭



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

したまち演劇祭

したまち演劇祭

台東区で「第2回したまち演劇祭」が開催されます。
ボランティアの応援部を募集していたので、面白そうだと応募しました。
先日、顔合わせがあったのですが、集まったボランティアは8名。
ちょっと少ない感じです。
「したまち映画祭」もあるのですが、そちらはボランティアが集まり、募集を締め切ったとのこと。
演劇は人気がないんですね。
どうしてなのでしょう。
お芝居、面白いと思うのですがね…

どうぞ皆さん、期間中区内の劇場あちこちで、芝居、朗読等いろいろやっています。
足を運んでみて下さい。

お待ちしています。

23:16 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
演劇工房公演 | top | 銀座で浴衣

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/308-b38b7811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
