浅草にちっちゃな小屋ができるまで  体調不良

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

体調不良

このところちょっと更新を怠っていました。

体調不良で気力が萎えてしまい、なかなか書く気にならなくて…

まず食欲がない。この私が… これだけでおかしい!

食欲がないので、食べずに時間が過ぎても平気。

当然、体重が減ってきた。

次に眠れない。この私が… どこででもあっという間に眠っていたのに。

食べる楽しみと寝る喜びを無くしたら、人間やはり病気になる。

勿論原因はある。

これがなかなか大変なのだ。

生きているといろいろ予想もしないことが起こるものだが、歳をとったからといって

すんなりと解決できるものではない。

食欲不振の反動で、過食になってしまうのかな…

それも嫌だ。

あまり気にしないことかな。うん、そうしよう。
スポンサーサイト

18:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況報告 | top | 初めてのGABEZ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/320-8af017c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
