浅草にちっちゃな小屋ができるまで  近況報告

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況報告

10日も更新していなかったのですね。
ご心配をおかけ致しました。
食欲は少し出てきました。
やはり9月の半ばを過ぎて、「食欲の秋」の到来でしょうか。

睡眠の方は結構手強い。
身体を動かせば疲れて熟睡かと、夜体操を充分にしたのですが、
何と逆効果!全く眠れない!!!
頭も身体も完全に目覚めてしまった。
体重が落ちたので、体力も落ちていると思っていたら、結構大丈夫だった。
夜眠れなかったら、昼に寝ることにした。

「したまち演劇祭」のボランティアは前半が終了。
いろいろな芝居を観せてもらいました。

14日は朗読、15日はリーディングの公演でした。
朗読はあまり聴いた事がなかったので、2時間じっくりと聴きました。
朗読者の声、日本語のリズム、方言… とても心地よく、いい時間をもらいました。

15日のリーディングは動きもあり、鍵盤ハーモニカも入り、
ちょっとリーディングのイメージが変わりました。

12日はボードビリアンのバロンさんの公演があり、それはそれは楽しかったです。
劇亭で演ってもらえないかと考えているのですが、無理かな…

こんな感じで今週はボランティアの日々です。
今日も「花やしき」で公演があり、ボランティアにいきます。
どんな芝居なのかな。楽しみ、楽しみ…

心配をしてくださった皆様、ありがとうございました。
なんとか立ち直る方向に向かって、頑張っています。
今後共宜しくお願い致します。

東洋館

スポンサーサイト

11:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
期間限定 | top | 体調不良

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/321-0d0090ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
