浅草にちっちゃな小屋ができるまで  ボランティア終了

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボランティア終了

ついに「したまち演劇祭」も2日を残すところとなりました。

私の担当日は昨日で終了。

なんだか寂しい~

4週間、芝居三昧の日々を過ごさせてもらいました。

観た芝居は10本。

先週は、水曜を除いて毎日観ていました。

しあわせ~でした。

好き嫌いはありますが、芝居はいいです。

このボランティアがあったので、体調不良も乗り切れたと思っています。

好きな事があってよかった!
メリーコ#12441;ーラント#12441;
夜のメリーゴーランド
妙に心が騒ぐ
スポンサーサイト

10:43 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さよなら原発 | top | 期間限定

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/323-8cb8c5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
