浅草にちっちゃな小屋ができるまで  岡大介と小林寛明の“かんからそんぐ” 浅草木馬亭独演会!



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

岡大介と小林寛明の“かんからそんぐ” 浅草木馬亭独演会!

1日、岡さんと小林さんの独演会に行ってきました。
先日まで「したまち演劇祭」でお世話になった木馬亭。
客で来ると、何だかかしこまってしまって、ちょっと違った感じ。

岡さんは本当に楽しい!
しゃべりがうまくないところが、いい。
しかし、歌はしっかりと聴かせる。
このギャップがなんとも楽しい。

小林さんのラッパ二胡は、素敵な音色。
演奏すると二人はピッタリなのに、しゃべるとボケとツッコミ。
でもそれがまた面白い。
岡さんが歌った、ビートたけしの「浅草キッド」、よかったです。

そんな岡大介さんが来年1月、劇亭でライブ開催予定。
それも、アイリッシュバンド「ジョンジョンフェスティバル」と一緒。
私の大好きな二組のライブです。
どうぞ、お楽しみに。

来年といっても、今年もあと3ヶ月をきりました。
すぐきてしまいそうです。

詳細が決まり次第、お知らせします。

10:49 | 観劇 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11月の予定 | top | 食欲の秋?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/328-49ae5032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
