浅草にちっちゃな小屋ができるまで  11月の予定

11月の予定

11月にご近所のJAZZ BAR&CAFE「subtone」さんの企画でJAZZ LIVEがあさくさ劇亭で行われることになりました。

「あさくさ劇亭」初めての外部企画です。


JAZZ LIVE

AMBO UNIT

安保 徹(Ts)竹田直哉(Vib)佐伯賛平(P)安東 昇(B)今野大輔(Ds)

 11月3日(木・祝日)

 開演  20時  (開場 30分前)

 料金  2500円(1ドリンク付き)

とても楽しみです。

皆様、どうぞ足をお運び下さい。

スポンサーサイト

21:20 | 劇場 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最悪! | top | 岡大介と小林寛明の“かんからそんぐ” 浅草木馬亭独演会!

comments

# ライブ情報を載せさせて頂きました♪
初めまして。
私はブログ「安保徹を聴きたい」管理人の、きたちゃあと申します。
宜しくお願いいたします。

当ブログでは、安保さんのスケジュールを掲載しておりますので、
あさくさ劇亭さんの予定も載せさせて頂きました。
お知らせが遅くなり、大変失礼しました。

この度は the Ambo unit が、あさくさ劇亭さんに初出演との事で、
大変うれしく思っております。

このようなライブの機会を設けて頂き、
安保徹ファンとして、とても喜んでおります。
ありがとうございます。

当日は祝日という事もあり、
千客万来となりますよう、心から願っております。

それでは、失礼致しました。

きたちゃあ
きたちゃあさん | 2011/10/20 18:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/329-6e4e8073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)