浅草にちっちゃな小屋ができるまで  あと1日…

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あと1日…

今年もあと1日。

1日違いで新しい年になっても、何が変わるのかわかりませんが、でもこの1日違いに期待をしてしまいます、今年は特に…

本当にいろいろな事が起こりました。

特に震災後、私事でも次から次に事が押し寄せ、身も心も困憊しました。

どうにかなりそうな私を支えてくれたのが、好きな芝居でした。

やはり芝居はいいです。

好きです。

来年は、あさくさ劇亭でも芝居を観て頂けるように、頑張ります。

本年は、1月のあさくさ劇亭オープン以来、皆様に足をお運び頂き、誠にありがとうございました。

今後も音楽に芝居に、ジャンルを問わず皆様に楽しんで頂ける空間をご提供できればと考えております。

来年も、あさくさ劇亭でお会いできる事を楽しみにしております。

どうぞ、よいお年を!
スポンサーサイト

22:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2012年 明けましたね | top | 飲み過ぎ…?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/354-6a957168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
