浅草にちっちゃな小屋ができるまで  2012年 明けましたね

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2012年 明けましたね

スカイツリー 灯り

2011年12月31日 スカイツリーに灯りがともりました


31日の夜は、年越しコンサートに出かけました。
毎年家で過ごす大晦日。
今回初めてのカウントダウンコンサートです。

「宮川彬良vs新日本フィル チョー年越しコンサート2011→2012」
とても良かったです。
オープニングの曲から、オーケストラのやさしい音色に心が震えました。

ゲストの平原まことさんのサックスも素敵で、ずーと聴いていたかったです。
テナーサックスでの童謡「さっちゃん」は、まるで別の大人の曲のようでした。

米良美一さんの衣装は、頭のカツラからかなり派手。
しかし歌声は、低音から高音まで幅広くいろいろな声が出て、羨ましいかぎりです。
コーラスも入り、重厚な歌声で聴きごたえがありました。

やはり歌も芝居も生の舞台はいいですね。

新年の幕開けを音楽と共に過ごせて、幸せでした。
とてもいい時間を頂きました。

今年は春から縁起がいいわい!

今年も、何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

02:25 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年の目標は… | top | あと1日…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/355-c9520e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
