浅草にちっちゃな小屋ができるまで  只今待機中



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

只今待機中


wine.jpg



今年は、あっという間にお正月休みが終わってしまいました。お雑煮は大好きなのですが、昨年1年で4キロも太ってしまったので、我慢、我慢。しかし、お正月が終わってみれば、また1キロ増えていました。何で?どうして…? ワインだ!犯人はこれだ!飲むと限りなく食べられてしまう、この特殊体質。あ~、わかっていてもやめられない。お正月は、昨年山梨で購入した国産ワインにしました。安くて美味しいワインを探すのが楽しい。今回は「穂坂」(赤)が飲みやすく、久しぶりに飲んだシュールリーがまた美味しい。美味は罪だ!

小屋の方は、只今作業用の脚立、単管、クランプを発注したので、届くのを待っている状態です。先日、ちょっと色にこだわったポストを取り付けました(小屋に関係ないのですが)脚立が届いても一人での作業なので、いつ完成するのか心配。そこで、「手伝ってやろう」という奇特な方、劇団、大道具の仕事が好きな方、物を作ることをこよなく愛する方大募集!連絡ください。待ってます。




08:45 | 作業 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年初稽古 | top | お正月

comments

# 謹賀新年
あまりに初々しく、端正な文体のブログなので、執筆者の顔がおもいうかばないのですが、まずは、ともかく、年賀状にかえまして、あけましておめでとうございます。
コマネチさん | 2010/01/10 23:55 | URL [編集] | page top↑
# コマネチさん、ありがとうございます。
パソコン、カタカナ言葉が苦手で、そのうえ短気なため、四苦八苦しています。楽しんでいただけたら、嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。
えんこさん | 2010/01/11 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/36-6f56e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
