浅草にちっちゃな小屋ができるまで  岡大介&ジョンジョンフェスティバルLIVE

岡大介&ジョンジョンフェスティバルLIVE

岡さんとジョンジョンフェスティバルのライブが無事終了しました。

昨日のライブは、本当に楽しかった。

1年待ったかいがありました。

アイリッシュバンドの演奏を初めて聴いたのがジョンジョンフェスティバルでした。

心がザワザワしました。

岡さんとジョンジョンフェスティバルの皆さんは、一緒に仕事をされる事が何度かあるようで、とても仲がいいです。

岡さんは今回カンカラ三線だけでなく、ギターでオリジナル曲を何曲か歌い、いつもとは違う岡大介さんを見せてくれました。

オリジナル曲は、どれもよかった!

お客様にも喜んで頂けたと思っています。

また是非、あさくさ劇亭で聴きたいです。

年内にもう一度、やってほしいー!

ライブの様子をYou Tubeにアップしました。
あさくさ劇亭のHPでも観られます。
よろしかったら、ご覧下さい。

スポンサーサイト

09:45 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暖簾のお披露目 | top | ライブのお知らせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/360-c3ea98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)