浅草にちっちゃな小屋ができるまで  署名活動 その2

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

署名活動 その2

今朝「原発都民投票」の署名活動を行ってきました。

すごーく寒かった!!!

ホカロンを腰、両ふくらはぎに貼っての参加です。

しかし、声をかけた方々は都民でない方が多く、残念ながら思ったより署名が集まらなかったかな…

考えてみれば、雷門向いなので、観光客の方が多くて当たり前なのですよね。

私は1時間だけの参加でしたが、浅草おかみさん会の方も一緒にあちこち移動しながら署名活動を行っていくそうです。

皆さん、凄くパワフル!!
原発のほ#12441;り

スポンサーサイト

14:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だるま食堂 | top | 署名活動 その1

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/367-7999a23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
