浅草にちっちゃな小屋ができるまで  贅沢な夜

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

贅沢な夜

浅草に高座が設置してあるお店があります。

2度ほど行った事があるのですが、先日も行ってきました。

区の講座で教えていただいている落語家さんが出演されるので
夕飯を済ませ、出かけました。

歩いて5~6分。

1ドリンクつきの料金で、アルコール類もあり梅酒ソーダーを注文。

「初天神」古今亭志ん八、「紀州」三笑亭可女次、「花見酒」橘ノ圓満
の三席でした。それぞれの個性が楽しく、面白かった。

夕飯の後、すぐ近くでちょっと飲みながら落語を聴く…
私にとって、凄く贅沢な夜でした。

大人になるのも悪くないな~

文七
スポンサーサイト

11:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと春? | top | 何歩かな…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/379-f461e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
