浅草にちっちゃな小屋ができるまで  今日はライブの日



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日はライブの日

今日は劇亭月例JAZZ LIVEの日です。

毎月、Drumsの高橋正博さんがいろいろな方と演奏してくれます。

今月はVocalにノエルさん、Pianoに辺見さんが劇亭初出演。

私も初めてお目にかかります。

とても楽しみにしています。

毎月JAZZ LIVEを始めて、今月で15回目となりました。

ライブハウスではない空間でJAZZを聴いていただくのも、いいのではないかと思っています。

今後もいろいろな方の演奏を、お楽しみいただけるように続けていくつもりです。

どうぞお気軽に、遊びにいらして下さい。

お待ちしております。

JAZZ LIVEは20時開演   料金 2000円

01:20 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
今月のJAZZ LIVE | top | ルンルン~♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/397-0821092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は劇亭月例JAZZ LIVEの日です。毎月、Drumsの高橋正博さんがいろいろな方と演奏してくれます。今月はVocalにノエルさん、Pianoに辺見さんが劇亭初出演。私も初めてお目にかかります。とても楽しみにしています。毎月JAZZ LIVEを始めて、今月で15回目となりました。?...
2012/05/28 (Mon) 06:00 | まとめwoネタ速neo
